上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
閲覧いただきありがとうございます!
こちらのブログでは9月4日(木)~9月10日(水)の14時~18時まで開催されるイラストの展示会、
Richromatic展についての情報を書いていきます。

■今回の展示のテーマ
Richromaticとは赤、青、黄の三色のことで今回の展示では大阪芸術大学の3人のアーティスト、
赤を宮聿婷青を大橋拓人黄を喜井洋佑
それぞれが色を決めて想い想いの表現をします。

■場所
大阪市天王寺区茶臼山町1-19 米田ビル1F & 3Fにある
Nano Galleryというギャラリーをお借りします。
谷町筋に面したところで、近くには美術館や植物園などもあります。
天王寺駅より北へ200m 徒歩2分。 

Nano Gallery様のサイトURLはこちらです。
http://nano-gallery.com/

展示は無料で行っておりますので天王寺に立ち寄った際は是非ともご覧になってください!
スポンサーサイト
いよいよ展示開始の日が明後日に迫ってまいりました。
額縁の準備など色々大変でしたが明日には搬入なので出来ることは今のうちにやっておこうと思います。

向こうについてからアレがないコレがないって言ってたら間に合いませんからね・・・。
ミスがないように上手く搬入してみせますので、ブログをご覧になっている方も楽しみにしていてください!
・・・ちょっぴり心配ですけど。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。